スポンサーリンク

伊江港近くの公園 (沖縄県伊江村)

昨日のグヮングヮン(願願)毛公園に引き続き伊江島の公園情報です。

伊江島へのアクセスなどは「グヮングヮン(願願)毛公園」をご覧くださいね(^▽^)/

こちら、公園名が分からなくて・・・すみません。

伊江港から海沿いに東へ行ったところにある公園です。

こちらの公園でひときわ目立つのが奥に見えているお魚!

なんだあれは!?

近くに行ってみると・・・トイレでした(笑)

凄いインパクトのこのトイレ、しっかりと利用させていただきましたよ(*^▽^*)

遊具はこちら。

滑り台とブランコとミニアスレチックが合体した感じですね。

ブランコと滑り台が大好きな我が家ではこれでも十分遊べました!

アスレチックの頂上からの景色。港の海が綺麗に見えました♪

こちらは駐車場は無いのですが道も広く、交通量も少ないので道の隅に少しの間路駐しても問題はないと思われます。

屋根のある東屋もあって時々親子連れの方がお弁当を食べたりしてのんびりされているのを見かけます。

海を見ながらお弁当、、、いいですね~。

沖縄県国頭郡伊江村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク