スポンサーリンク

がじゃんびら公園 (沖縄県那覇市)

那覇市の金城にある高台の公園です。

駐車場や遊具などはなく、結構広いので散歩をするのにはとてもいい公園だと思います。

こんな感じの歩道が続いています。

高台にあるので景色がとてもいいです(*^▽^*)

沖縄っぽい公衆トイレは2か所ありました。

こんな感じの広場もありました。

ここの広場で見つけたちょっとびっくりしたもの。。。

それはこれ、黄色の足跡の上に立つとオートサウンドセンサーが働いて結構な音量で美空ひばりさんの歌が流れます。

それも2曲「花風の港」と「愛燦々」がフルで流れます。

この石碑が目印です。美空さんファンの方もそうでない方も行かれたら是非試してみてください?

沖縄県那覇市金城

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク