スポンサーリンク

サンライズマーケット 那覇市

2018.10月7日(日)

那覇市のサンライズ那覇商店街で毎月第一日曜日に行われているサンライズマーケットへ行ってきました~😃

私が行ったのは午前11時くらいだったのですがかなりにぎわっていました~(≧∇≦)

こちら、駐車場はないので近隣のパーキングに駐車しないといけないのですが、道が良くわからず、、、

とりあえずのうれんプラザさんに駐車して歩いて行きました。

ついでにのうれんプラザ内も散策♪

日曜だったせいか閉まっているお店が多くて残念Σ( ̄ロ ̄lll)

サンライズマーケットへはここから歩いて5分かからないくらいでしょうか。

割とすぐ着きました。

美味しそうな食べ物屋さんからかわいい雑貨やさんやら色々あって見て歩くだけでも楽しい♡

まずはこちらで串焼きを購入(*´σー`)エヘヘ

1本の串に天然酵母パン、豚肉、ソーセージ、鶏肉が刺さっていてかなりのボリュームです!

こちらのマーブル食パン!

可愛すぎて思わず買っちゃいました♡

他にもたーーーっくさんのお店がならんでいましたよ♪

こちらが買って来たもの。

お昼ご飯に串焼き、カレータコライス、マーブルパン、フィッシュ&チップス

後は試食したら美味しかったのでお味噌も😃

それと写真には無いですがのうれんプラザで買ったフルーツサンドも

どれも美味しくて楽しかった~

来月もまた行こう~っと♪

公式サイトはこちら https://sunrisemarket.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク