スポンサーリンク

道の駅ぎのざ 沖縄県国頭郡宜野座村

道の駅ぎのざへ行ってきました~!

と言っても行ったのは5月末なので結構まえなんですが・・・(;’∀’)

5月末でも沖縄はかなり暑くてみんな水遊びに夢中でした!

新しい大きな遊具があって朝から駐車場はいっぱいです。

私たちは10時頃到着して何とか駐車できました。

こちらメイン?のアスレチック&すべり台遊具。

中はこんな感じです。

小さい子でも遊べます♪

上からの景色。見晴らし良くて海も見えて気持ちいい~(*^▽^*)

こちら特にすごい人気エリアでしたよ!

ひざ下のプールでした。

屋根もあるので快適です!

プール横には休憩スペースもあります。

エアコンが効いてて道の駅で買った食べ物をこちらでいただきました。

涼しくて快適~?

奥にお魚が泳いでいる水槽もありましたよ。

こちらはお店ゾーン。

食堂や地元のお野菜、ドリンクやお弁当なども売ってました。

遊具や休憩所、お水あそびもすべて無料で遊べるのでお勧めです!

難点は、、、家から遠い事ですね・・・( ´艸`)

秋ごろにまた行こうと企んでいます♪

道の駅ぎのざ
https://ginozanavi.com/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク