スポンサーリンク

いとまんファーマーズマーケット うまんちゅ市場(沖縄県糸満市)

糸満市にあるファーマーズマーケット「うまんちゅ市場」です。

地元野菜やお弁当、パンや沖縄のお土産やお食事処に魚市場まで、たーっくさんの美味しいものが揃っていましたよ~

3つの建物があってこちらはお野菜や肉、お弁当にパンその他にも色々な地元食材が販売されていてとても賑わっています。

サーターアンダギー、、すみません写真を撮る前に数個食べてしまいました(笑)

小ぶりサイズは食べやすくていいですね!

久しぶりに食べましたが美味しかった~?

こちらはメインの建物の裏手にあるお土産や食事が出来る建物の中です。

フードコートエリア以外にもジューススタンドや、

焼きたてパン屋さん(さんとのれ)、カエルグッズの専門店?なども入っていましたよ!

さらにその隣の建物はお魚センターになっていました。

新鮮なお魚が並んでいますね~

こちらは観光客さんもたくさんいて、その場でお刺身や焼き魚などなどが食べられるようになっています?

魚のバター焼き・・・美味しそう♡

どれも美味しそうで目移りしてしまいます。

こちらはセルフスタイルでトレイに食べたいものを自分で選べるコーナー。

甘エビ、カンパチ、ホタテ~(*^▽^*)

つまで見えなくなっていますが器が貝殻になっていて楽しいです♪

ホタテもぷりぷり甘くてとっても美味しかったですよ!

他にも情報館などもありましたよ~

美味しいものを食べた後は綺麗なお花を見てご機嫌で家路につきました(^▽^)/

糸満市西崎町4丁目20番

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク