スポンサーリンク

波の上わくわくキッズランド (沖縄県那覇市)

室内遊園地です?

天気の悪い日や真夏の暑いときに快適に遊べるのでいいですね♪

料金はこちら

画像が見えにくい方の為に簡単に抜粋しますと、

6か月~1歳6か月・・・平日・土日祝 時間制限なし350円

1歳7か月~12歳・・・平日2時間 850円、土日祝2時間950円、延長30分毎に+150円

保護者・・・平日・土日祝 時間制限なし350円

1歳半までのお子様は特にお安いですね~

中はといいますと

ひろ~いです(*^▽^*)

折り紙コーナーからアスレチックに、電車あそびやロッククライミング、

ボールプールありました!

こちらは色んなお仕事体験コーナーでした。

ケーキ屋さんやサンドイッチ屋さんに警察署などなど色んなお店がありましたよ♪

ふわふわ風船コーナー。

ここがうちの子達は一番楽しかったみたいで何度も入っていました?

小さな子供さんも遊べるコーナーもありましたよ!

中にはわくわくカフェもあるので軽食や飲み物を注文出来ます。

1Fのカフェの食べ物や家から持ってきた食べ物もOKだと思います。

私はサブウェイのサンドイッチを買いに行きました(*^▽^*)

こちらの開館時間

平日 10:00~19:00(入館は18:00まで)

土日祝日 9:00~18:00

沖縄県那覇市辻

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク