スポンサーリンク

cafe si-sei レンタルボックスへ納品しました♡

8月からお借りしているレンタルボックス。

昨日も納品して来ましたよ~~(*^▽^*)

場所は那覇市小禄の小禄中学校前のカフェsi-sei(シ-セイ)さん。

こちらのスムージーは優しい甘さでとっても美味しいですよ♡

他にも寝かせ玄米を使ったおにぎりやタコライスなどのご飯メニューや、

手作りスコーンなどもあってどれも美味しい!

私は特にスコーンがお気に入り(≧∇≦)

店内にはレンタルボックスの皆さんの作品でとっても楽しい感じですよ♪

スムージーを待っている間も退屈しません。

というか時間をかけてじっくり見たい( ´艸`)

私のBOXはこんな感じ。

可愛い輸入文具に手作りの知育おもちゃ、その名も「ひっぱりねずみさん」

サンプルも置いてますので是非遊んでみてくださいね!!

0歳(にぎる→ひっぱるが出来れば誰でもok)から遊べますよ~(*^▽^*)

可愛い文具も新しいのを時々入れ替えたりしてますので是非みにきてね♡

おすすめはお豆ペンケースにザリガニペンです( ´艸`)

cafe si-sei

営業時間 10:00~18:00

駐車場 6台あり

定休日 日・祝日

HP http://cafe.si-sei.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク