スポンサーリンク

那覇市 ウエストマリン ディナークルーズ

那覇市の那覇埠頭にあるディナークルーズに行ってきました!

なんと旦那Dがディナー―クルーズの招待券をビンゴ大会で当てまして(*^▽^*)

ちょうど息子くんの誕生日もあったのでその日に予約をして行ってきました!

ついでにじーじーバーバー達も追加して皆で行ってきましたよ!

お値段は乗船&お食事、そのた経費もすべて込みだそうです。

こちらのディナークルーズは、サンセットクルーズとナイトクルーズの2便あるようです。

時期により多少の出発時間の違いがあるみたいですが、2月は17時出発の18時45分寄港でした←1便のサンセットクルーズの方です。

16時30分にこちらで受付を済ませ、バスに乗り込んで船まで連れて行ってもらえます。

いざ、乗船!

今回は誕生日を船内でお祝いしたかったので船のスタッフの方に持ち込みのケーキをここで手渡しました。

ケーキの持ち込みはokですが、持ち込み料+1000円かかります。

1000円かかるのですが、食事後にエンターティナーさんからの紹介コールと花火ついたドリンク、記念写真をプレゼントしてもらえるので高いとは思いませんでしたよ(≧∇≦)

ちなみに、ケーキは持ち込まなくても予約時にウエストマリンさんの方でも用意してくれるそうです。

中はこんな感じ。

乗り込んで席に着いたらもうお食事スタートです!

お料理はコースで出てくるのですが、サラダ、スープ、デザート、コーヒー紅茶はビュッフェスタイルでした。

子供たちはこちらのポテトフライがかなり気に入ったらしく、料理が来る前にそれでお腹いっぱいに・・・(;’∀’)

ハイビスカスコースのお品書き。

セレクトサラダと本日のスープ、デザートコーヒー紅茶はビュッフェですね。

こちらはブーゲンビレアコースのお品書き。

楽しみ~♪

お子様セットのお品書き。

こんなに食べきれるかしら…(゚∀゚)

そうこうしているうちに出航です!

お料理も次々と運ばれてきます。美味し~

エンターティナーさんが歌で場を楽しませてくれます。

お子様メニューはこちら。

ブーゲンビレアコースのメイン、白身魚のポアレ。

美味しそう・・・

こちらはハイビスカスコースのメイン、サイコロステーキ。

お肉は、、まあまあかな?

ここのパンがほかほかであったかくて何気に美味しかったです!

一通り食べたら少し船内を探検。

食事をしていたのは2階フロアなのですが、3階に上がるとこんな感じでした。

4から11月はこちらでバーベキューができるそうです。

いいなぁぁぁバーベキューいいなぁぁ~~~

またまた船内に戻り、コーヒー&デザートを食べたり

子供たちにバルーンの動物を作ってもらったり

第2部のエンターティナーさんライブが始まると、いよいよお祝いタイムです。

今回は誕生日の方が4名くらいいて、順番に名前をコールしてもらって

ケーキ&ドリンクが運ばれてきました!

あと、結婚記念日の方もいらっしゃいましたよ!

ハッピーバースデーの歌も歌ってもらいましたよ~

花火が光りすぎてうまく写真はとれず(;’∀’)

花火きえちゃった~

ドリンクのお味はカルピス?みたいな感じでした。

この後は港に着くまで歌を聴いたりワイワイしてもうお腹いっぱい、

とても楽しかったですよ~!

記念日をお祝いしたい方も、沖縄旅行の記念にもおすすめです!

そうそう船といえば、船酔いの心配なのですが、

私は少し酔いやすい体質なのですが、何とかセーフでした。

停泊中と航行中に少し揺れを感じましたね、、

でも食事を食べたり、途中3階デッキに出たりして外の風を浴びたりすれば全然大丈夫でした。

でも日によって波がある日とかもあるので心配な方は酔い止めを飲んでおくと安心かもですね。

ウエストマリンサイトはこちら

ウエストマリンさんはディナークルーズ以外にもオルカ号という海の中を見られる遊覧船もあるようです。

次はこれにも乗りたいな!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク