スポンサーリンク

漫湖公園 (那覇市鏡原町)

漫湖公園へ行ってきました。

行ってきたのは漫湖公園でもとよみ大橋の西の信号の所の公園の方です。

今年出来たばかりの新しい遊具と駐車場がありましたよ!

駐車場。奥のほうにとよみ大橋が見えます(^▽^)

メインの遊具はこちら。

すべり台&アスレチックになっています。

平日の夕方に行きましたがちらほら小さな子連れの方が来られていました。

遊具の隣には大人向けのストレッチ遊具もありましたよ?

私の大好きな足つぼもありました。ウレシイ~(≧∇≦)

トイレも小さいですがあります。

他にもここはテニスコートや湖に沿ってながーい歩道が整備されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク