スポンサーリンク

豊見城総合公園 豊見城市

豊見城市の総合公園へ行ってきました。
広い芝生にテニスコートやゲートボール場、大人向け健康遊具も充実。
幼児向け広場に児童向け広場など、沢山の遊具がありました。

駐車場も完備。日曜の10時ごろ着きましたがもう車がいっぱいです。

公園の入り口。

入ってすぐハスの池がありました。マップで見ると噴水らしいです。

児童広場は大きな滑り台やアスレチックがたくさん並んでいます。

滑り台は1歳の息子君も一人で登って滑り降りて大喜びしていました(^▽^)/

大人向けの健康器具。足つぼや腰をひねったりなどなど。

屋根付きの休憩所もありましたよ!

幼児向け広場にはブランコやターザンロープ、砂場&ミニアスレチックや小さなすべり台もありました。

このブランコはまだ歩けないくらいの小さな子でも乗れて子供たちに大人気でした(≧∇≦)

砂場&ミニアスレチック。砂場セットもお忘れなく!

☆☆注意!!!☆☆

この砂場の青い縁、ここに座るとお尻真っ青になるので直で座らないようにしてくださいね!!

私ベージュのパンツだったのですがお尻めっちゃ青になってしまいました。。。。。。

青系のジーパンだったらまだ大丈夫かも。。。

ちなみに洗濯機では落ちなかったのでウタマロ石鹸でこすったら綺麗に落ちました。ヨカッター!

砂場のすぐ横に小さいすべり台がありましたよ。

幼児広場の隣には休憩するところも充実しています。

今日はお天気も暑すぎず寒すぎず、半日たっぷりと遊べました!

夏はプールもあるようなので夏になったらプールに入りに来たいと思います?

沖縄県豊見城市平良

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク