スポンサーリンク

豊崎美らSUNビーチ内 光のガーデンイルミネーション

豊崎海浜公園南側(豊崎美らSUNビーチ)のイルミネーションを見てきました(*^▽^*)

駐車場が混むかも!ということでPM5:30に到着。まだ明るい(笑)

駐車場もガラガラで好きな所に停められました?

イルミネーションだけを見に行くなら第2駐車場の方が近いかもです!

駐車場から木下大サーカスのテントが見えていました。

まだ早いのでその辺を散策。。。

バスケットコートやビーチを眺めましたが海風が結構寒くてすぐに退散(^-^;

ちょっと早いですが入り口に行ってみると、まだ点灯はされていないけど入場できますよ~っとの事なので少し早いですが入場させていただきました。

入場料500円を支払うとなにやらカードを貰えたのですぐ横のテーブルでメッセージかきかき。。。

書き終わった頃に「今から点灯しますよーー!」

との声が。

点灯の瞬間が見られました♪(でもまだ明るいんですが 笑)

光のトンネルの中にはお魚や亀さんがいました(o^―^o)

トンネルを抜けた先に♡型のメッセージカードを結ぶ場所がありました!

・・・すみません・・・ここの写真を撮ってくるのを忘れてしまいました・・・テンション上がりすぎました

↑の亀さんの写真の奥に小さく見えているピンクのハートがそれだったと思います(*´∀`*)

空港が近いのでひっきりなしに飛行機が見られます♪近い!

たこ焼き屋さんやくじ引きなんかもありましたよ?

たこ焼き以外にもポテトや焼きそば、チュロスなどなど色々ありましたよ!(*^▽^*)

ここで食べ物をつまんでいたらだんだん暗くなってきて・・・

とっても綺麗~?

人も増えてきました。

見えにくいけど空にはUFOではなく飛行機がいます✈

帰りはさっき通ってきたトンネルを引き返して戻ります。

点灯直後とは大違い!

とっても綺麗でした~(*^▽^*)

入り口ゲートはこちら。

1月1日午前0時にカウントダウン花火があるそうです。

見たいけど・・・・子供たちは爆睡の時間だし見に行くのは無理だな~。

大人しく紅白見よう(^-^;

光のガーデンイルミネーション詳細

期間 2017.12.16~12.31

豊崎海浜公園南側多目的広場(豊崎美らSUNビーチ内)

料金 一人500円(高校生以上)

点灯時間18:00~22:00(最終入場21:30)

31日のみ18:00~24:00(最終入場23:30)

沖縄県豊見城市

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク