スポンサーリンク

沖縄 離島フェア 2017

今日は離島フェアへ少しだけですが行ってきました!

場所は沖縄セルラーパーク那覇(那覇市奥武山公園)

11月17(金)~19(日)まで開催。

開催時間 10:00~19:00 最終日(19日)は18:30まで

今日は日曜なのもあって朝の10時30分に着きましたがもうすごい人でした!

もちろん奥武山公園の駐車場はすでに満車。

少し離れた那覇軍港へ駐車してシャトルバスで来場です。

いざ、中へGO!

中はこんな感じで色んな離島から地元の特産品がずらららら~っと並んでいます。

今日はあまり時間がなかったので全部は回れず。。。(来年リベンジします!!)

コロッケや餃子、マンゴージュースなどなど・・・どれも美味しそうでした♡

のどが渇いたので石垣島の川平ファームでマンゴージュース購入。

・・・・・すみませんあまりにものどが渇いていて写真を撮るのも忘れて飲み干してしまいました・・・・・orz

とっても濃厚であま~~くて美味しかったです(笑)

3本で1000円。(多分1本200ml位だったと思います)

お値段はどこもちょっとお高めかな・・・。まあ品質は良さそうなのでこのお値段なのも仕方がないのかな、という感じです。

建物の外もお店がいっぱいありましたよ。

どれも美味しそう・・・じゅるる?

特設ステージでは色んな催しをしていました。

私が行ったときは北大東村の皆さんが太鼓を鳴らしていました。

マンゴージュース以外にこちらを購入。↓

石垣島ミルククラウンさんのジャージー飲むヨーグルト

外のテントで車エビ(4本で500円)。しっぽまで食べられるそうです。

帰りの車の中めっちゃエビ臭(笑)

でも美味しそう♡これから食べます!

毎年開催されているそうなので来年はもっとゆっくり見て回りたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク