スポンサーリンク

国場川くねくね公園 (沖縄県那覇市)

那覇市国場のくねくね公園です。

その名もズバリ、行ってみたら本当にくねくねしていました(笑)

駐車場がないのが難点ですね・・・((+_+))

まだ新しい公園のようで遊具もトイレも綺麗でした。

こちらはトイレ。

まずはイルカにクジラ、カバさんがお出迎え♪

カバさんの口の中は内臓の模様がありました。

臓器の表記は英語になっていましたよ。

すべり台&ミニアスレチック。

遊具のある場所の地面は転んでもいいように少し柔らかくなっていましたよ。

すべり台の奥は大人向けストレッチ遊具が並んでいました。

道がくねくね~

この先は特になにも無いくねくね道が続いているようです。

平日午前に行ったせいかこの日は誰もいませんでした(o^―^o)

駐車場があれば行きやすいのになぁ~(^-^;

沖縄県那覇市

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク