スポンサーリンク

大石公園 (沖縄県那覇市)

那覇市の識名にある大石公園です。

大通りからちょっと中に入っていった所にありました。

駐車場もありましたよ。

ここから坂をのぼっていくと公園にたどり着きます。

傾斜を利用したすべり台に砂場、鉄棒もありました。

ミニアスレチック&すべり台もありますよ~

ここのブランコの前の景色がとても見晴らしがよくて気持ちよくぶーらぶーらできました(笑)

公園からはこんな感じの景色が広がっています。

山の頂上まで上がってみました。山というか丘でしょうか。。。

そんなに高くはないので子供でも十分登れます(o^―^o)

他にもテニスコートもありましたよ。

見晴らしがよくてとっても気持ちの良い公園でした?

沖縄県那覇市識名1丁目22

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク