スポンサーリンク

しおさい公園 (沖縄県豊見城市)

瀬長島が目の前に見える公園です。

駐車場はこちら。

道を挟んで向かいはもう海です。

残念ながらここの海岸は遊泳禁止だそうです。

メインの遊具はこちら。

ミニアスレチックすべり台ですね。

その他は、芝生のひろーい広場があります。

もう一つ大きな遊具もあったのですが、こちらは現在使用禁止のようです。。。残念!

こちらも老朽化で使えないようです・・・

新しくなる予定はあるのでしょうか・・・(;’∀’)

海の横にあっ横にながーい公園で、ウォーキングしている方もいらっしゃいましたよ。

周りに住宅地もなく、交通量も少ないのでとてものんびり出来る公園でした?

沖縄県豊見城市

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク