スポンサーリンク

伊祖公園(浦添市)

色々と設定を変えたりしたいのだけどどうすればいいのかわからず苦戦しています?

うーん・・・オバチャンには難しい・・・

気分転換に駐車場付き公園の情報を載せまーす(^▽^)/

休日のお出かけといえばショッピングモ―ルとかが多いのですが、お金をかけずに子供たちを遊ばせると言ったら公園ですね。

真夏はさすがに暑すぎて行く気になれませんがやっと涼しくなってきたので公園情報を載せていきたいと思います。

まずは、沖縄県浦添市の伊祖公園

駐車場&トイレ付

滑り台以外の遊具は木製なのでちょっと風雨にさらされている感はありますがアスレチックみたいになっていてみんな楽しそうに遊んでいました。

ただウチの2歳&1歳にはちょっと難しいかな・・・もう少し大きくなったらかなり楽しめそうです。

ほかに砂場やブランコ、ターザンみたいにロープにつかまってシューッと移動する遊具(すみません名前知りません(;”∀”))もあって小さい子でも遊べますよ。

公園の奥に階段があるのですが今回は上まで登れず・・・上がどうなっているのか見れませんでした?次回また行ったら絶対上まで登ってみたいと思います?

場所は58号線から牧港(南)の信号を東へ、信号を6個超えた辺りの右手側にあります。

伊祖公園

沖縄県浦添市伊祖3丁目48

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク