スポンサーリンク

平和記念公園 (沖縄県糸満市)

☆タイトルとは関係ないのですが豊崎にじ公園の情報を更新しましたので興味のある方は見てみてくださいね☆

平和記念公園の横にとってもたくさんの遊具があるので行ってきました(o^―^o)

駐車場はこんな感じの駐車スペースが3か所くらいあります。

最初の駐車場横にはこんなのも。

ひまわりの迷路(ただいま成長中)。

前に行ったときは立派に大きくなったひまわりで迷路が完成していました。

openが楽しみですね~(≧∇≦)

さて、こちらの遊具ですが、

以前からある遊具だけでもこんなにいっぱいあります!

アスレチックに小さい子向けのすべり台や砂場コーナー、

ここだけでもずーっと遊べます。

休憩スペース

私の大好きな足つぼゾーンも?

トイレももちろんあります!

海のすぐ近くにあるので公園からも海が眺められます♪

そしてここからは去年新しく増えた遊具のゾーンをご紹介しますね!

大きなアスレチックゾーンですね! 「命の卵」というそうです。

確かに卵みたいに大きな〇が印象的ですね?

大きなすべり台もとっても楽しかったです!

他にも、

トランポリンコーナーもあって何時間でも遊べます!

家から少しばかり遠いのですが、、、必ずまた行きたいと思います♪

沖縄県糸満市

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク