スポンサーリンク

ジャッキーステーキハウスで持ち帰り♪

GWの真っ最中、夕食にどうーっしてもお肉が食べたくなり(笑)。

でも旦那Dは夕方から出かけるのは嫌派。

というわけで沖縄ではそこそこ?かなり?の有名店「ジャッキーステーキハウス」で持ち帰りすることに。

お店に着いたのは午後5時頃。

駐車場もまだたくさん空きがありましたがお店の外では外観を撮影している観光客さん達がちらほら。

はい、私もついでに撮りました(笑)

ちょっと年代を感じるレトロな外観となっております。

店内は入ってすぐに沢山の有名人のサインがずらり。

まだ5時だったけど1組ほど席待ちしている方がおられました。

私は持ち帰りだったのでそのまま受付いる方に「持ち帰りしたいのですが」

と伝えそのまま注文。

メニューはこちら。

こちら、みそ汁以外のメニューすべて持ち帰りokだそうです。

私が頼んだのは「ニューヨークステーキL」と「フライライス」

フライライス・・・焼きめしだそうです。

炒飯?と思って注文してみましたが、炒飯ではなかった。。。画像は後ほど(笑)

注文して待っている間にも続々とお客さんが入ってきます。

たちまち待合コーナーはいっぱいでした。

15分ほど待ってようやく完成!

さっそくおうちへ・・・

念願の、おにく~!!

柔らかい肉厚のお肉でした。

持ち帰りだったので焼き加減をミディアムレアにしたのですがアルミホイルの底には赤い血がたまっておりました・・・

お肉も結構レアだったので普通にミディアムにすればよかったかなぁ・・・。

こちらはフライライス。

ケチャップライスかな・・・?

私はお肉でお腹いっぱいになってしまったのでこちらは食べなかったのですが

まあまあ美味しかったっぽいです(笑)

今度はお店で焼きたてあつあつを食べたいな~!

ジャッキーステーキハウス

沖縄県那覇市西1丁目7-3
098-868-2408

予約は不可だそうです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク