スポンサーリンク

大易商事 舞さんへ行ってみました。 part2

前回1月の終わりごろに行ったのですが、3月になりようやく予約の日にちになったので行ってきました♪

前回の様子はこちら→「大易商事 舞さんへ行ってみました。」

まずは外観から・・・

大きな花瓶が目を引きますね~

こちらは駐車場はないので近隣のパーキングに駐車しなくてはいけません。

が、割とどこもいっぱいの事もあるので少し余裕をみて行った方がいいかもしれません・・・

知念さんは午後2時半に予約していたのですが20分位早めについてしまい、結局なんだかんだで30分ほどお店の中で待ちました(;’∀’)

お店の中に椅子&テーブルコーナーがあるのですが、飲み物やお菓子が用意してあって子供たちもお菓子を食べたり、食べたり、食べたり・・・していました(笑)

さてその後知念さんに案内していただいて無事ブレスレットを作っていただきました(*^▽^*)

石もすごく丁寧に選んでいただいてパワーも入れていただきましたよ♪

帰りには私&子供たち&旦那Dの分までお守りを頂きました!

一番右の袋は岩塩が入っているそうでこちらもお守りだそうです。

料金はこちらで3900円でした。

その場で手首につけていただいて帰りました。

所用時間、最初の待ち時間30分(こちらは私が早めに行ってしまっただけですね)+知念さん1時間

なんか色々お話しながらだったのであっという間に1時間かかっていました?

お風呂の時以外はず~っと愛用していますよ~

沖縄県那覇市松山2丁目16-1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク